2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前用の薬(食後は別)

寝る前にもらった湿布を貼る。うわー、なんだこれ。痛い、燃える。「最初きついの出します」って、湿布ってそんなにきついものなのか。すごいぞモーラステープ。 もうひとつは錠剤。デパス?「筋肉の緊張を和らげ肩こり腰痛頭痛の症状をよくします。不安や緊…

再度キーワードクロール

やっぱ「頭痛」。 引っかかったのは「片頭痛と顎関節症とワタシ」id:foolproof うぅっ。上には上がいるものです(違う) 顎が痛いっちゅーキーワードで検索して辿り着いている方が何人かいた事。み、皆顎が痛いんだね。こんなとこに来ないで病院行きなさい! …

食事

ご飯を食べていると、また頭左半分が…と言うか、やはり顎なのか?今まで感じたことの無い痛みが。 食べ物が口の中に入ったまま噛むことも飲むこともできず、うつむいたまま額を押さえ痛みが通り過ぎるのを待つ×数回。 医者でもらった効きそうな鎮痛剤を飲むと…

頭痛外来

あとは後輩に任せ病院に。耳の奥までくる頭痛は原因不明(たぶん顎関節痛、状況によっては耳なので耳鼻科まで診察に)。慢性的な頭痛は肩こりからくる頭痛とのこと。 頚椎の写真を撮り「正面から見ると左に傾いてる」「横から見ると骨がまっすぐになっている…

体調不良その2

会社に出て来ても、ますます体調が悪くなる。頭も胃も痛い。 帰るか?後輩に任せて

体調不良

今日も頭痛&歯痛。歯は最初に削って仮埋めしたときのほうが調子よい。体調が悪くても仕事はある。あー今週はつらい。

キーワードクロール

いくつかのキーワードでリンクされたページをめぐってみる。なるほどこういうものか。 「デルフィニア戦記」「茅田砂胡」など自分のページにはまだ無い(これでできるけど)キーワードで飛んで行ったりもしてみる。 だけど、この日記にはキーワード「電車男」…

室温28度

過ごしやすくなった。むしろ窓から直接風が吹き込むと寒い。窓を閉めると室温上昇。困った困った。 頭痛は微妙。

床屋とチョップ

髪の毛がかなり伸びたので切りに行く。「適当に短く」しゃれっ気も何も無い。服も着古し。生きて行くだけなら別にいいが、人としてどうかと思う>オレ 電車男とかを見てしまったので、もう少しこう何というか別の道もあるのかと思う。 とりあえず髪の毛を短…

頭痛

ここ数日、頭痛がひどい。しばらく前は歯痛もあったが、歯はとりあえず治療。 今の頭痛は左耳の中を中心に上下に広がっている。ってあごは歯痛がまだ残っているかも。 鎮痛剤飲みすぎで胃が痛い。

映画D&D

TVでこないだやってたD&Dを見る。最初だけ眼鏡っ娘メイジはいいけど、女王様かわいくない。

室温33度

暑い。死ぬかも。オレも外付けHDも。

遅延書き込みエラー復活

昨日、外付けHDが「遅延書き込みエラー」とか言い出して死亡。以前に同様のエラーが出たディスクは完全に死んだのでこれも復活不能かと思ったが、とりあえず今日は動いているようだ。 いつまで正常稼動するか戦々恐々。

オレはお疲れなんだ

朝っぱらから隣家の屋根?に鳩がとまりひたすら啼き続ける。勘弁してくれ、今日は日曜日なんだ。 結局8:30起床。

Wiz Twelve Of A Kind

携帯(vodafone)用のWiz最新作、50Kアプリなので見た目はかなりしょぼい。 侍L12 ロードL9(元 魔術師) 侍L10(元 僧侶) 盗賊L13 魔術師L10(元 僧侶) 司教L12 なんというか、今回はわりと攻撃力が強い気が。侍や僧侶で適度に攻撃していれば結構あっさりとウィス…

オアシス21

仕事帰りに栄のオアシス21(どこ)で何かイベント中。 自転車の曲乗り。おぉすごい。

土曜日なのに仕事

大量データ投入のため、普通の時間帯(と言っても平日深夜)にやると終わらないため、誰も使っていない時間帯にデータ投入。はっきり言って仕事しないでひたすら待つだけなのだけど。

なんとなく

やる気なしさんなのでいつまで続くか、この日記