2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近のゲーム

つーか、3ヶ月新作買っていない&1ヶ月近くまともに家庭用ゲームをプレイしていない。 アイマスSP3本1人ずつプレイ。残り6人か。長いな。 残りはネトゲ。ネトゲってそもそも信用できる?というのが怪しいが。 1箇所はアレだしな。セキュリティがどうだとか。…

5/18〜

TV

色々見てはいるが、見ているだけという状態。 けいおん! やっと学園祭の回まできた。というかこちらで放送前にCDが出てるってのがな。学園祭Verはさすがに唯のハモりが酷い。CDは途中のアレが……。トロステ930回のオチ……そして、7話目を録り逃した。orz 鋼 …

そろそろ日常に復帰しないとな

来月一杯まではダメかもしれんが

5/17〜

TV

なんか色々やる気がない割には、なんとか生きてます。 けいおん! さわ子先生……。巻き込まれたというか、ある意味ノリノリというか。/唯の「歌いたい」オーラ全開なのも笑えた。/しかしムギはどこを見ているんだろうか。 ハヤテのごとく! マリアさん+白…

5/4〜

TV

室温30℃超。だりぃ。 咲 麻雀に限らないけど、テーブルゲームで合宿って意味があるんだろうか。/タコスはやたらはだけているな(苦笑) 夏のあらし! 4……5話目くらいか?切ろうかと思っていたが、割とわかるネタがある回で切るに切れなく。 けいおん! 4話目…

4/27〜

TV

日曜日は生存報告の日と化しているような気がしなくもない。 うがー。東のエデン3話目、報道で12分遅れ。後半が見れていない。(いやまぁ、世間的にはインフルエンザの方が大事なのだが) 咲 4話目くらい。メイド服はいいけど、先輩+タコスと服違うな。/…