2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日が変わってから仕事が始まったくらいの遅さ

帰れるのか? 明日もだぞ‥

レッドスクリーン

PSP

びびったが、良く考えると2度目くらいな気がする。 メモリースティック死んだかと思った。さすがに32Gのが死ぬとダメージでかいが、なんとか生きている模様。

さて

年度末の仕事があれで今週は大変だ。 どう考えても今週発送するゲームは積まれる。

torneとBDレコーダーとPSP

3/18(木)、torneの発売日に速攻で帰って、3件くらい店を覗いてみる。結果としては単品はなく、あきらめる。(http://d.hatena.ne.jp/toinami/20100318/1268903299) 買えないときはこっちにする、と決めていたので、即BDレコーダーをポチる。金曜発送、土曜…

torne購入

寄り道したら有った。明日繋ぐ。

今年度の仕事も粗方片付いたと思ったものの

後は本番入れ替えだけだったはずなのに。 10年以上前の仕様(知らん)で動かないパラメータがあって、対応して良いものかどうかよく判らんがとりあえずは修正がいるだろうなー的なものがあったりだとか、ぎりぎり事前の申請が要るものを忘れかけていたりだとか…

週報

2週間で、文庫64冊をスキャン。概ねミステリが消えた。しかし、本棚の棚ひとつで、2段重ね+前後に収納されているのは厳しいわ。 WizはB15まで到達。14Fはかなり鬱陶しい作りだった。どこまで続くのやら。 木曜から、新たなゲームガンダムアサルトサヴァイブ…

torne単品は流石に売ってない

名古屋栄 トップ:ps3とのセット有り つた:無し ソニーストア:ps3とのセット有り っぽい感じ。いつまであるかしらんが。 本体込みで買うのは自重した。

さいきんのげぇむ

GE黄金祭はあまりの弱さに驚く。4体もいるのに、普通の雑魚より下手すると弱くないか? Wizは11Fまで。そのうちまとめて書く。多数のWiz派生ゲームがリセット前提だったりする中、これは割とまともにバランスを取っている……ので逆につらい(おぃ

何かから一年近く経った事による宗教的儀式完了

テラは寒かったです。

携帯サイト

iPhoneでも見させろよーと思わなくも無い、課金とは関係無い所があったとさ。 今日の昼から専用サイトで云々と言う話があったので、久々に携帯持ってったのにアクセス過多なのか繋がらないとかふざけてる。 パケ放題切ってあるのに、何度もリロード。嫌だな…

ここ最近の話題

特に無し、と言ってしまえば終わってしまうが。 土日に本を整理するのを再開。次々と紙の束をスキャナに放り込むだけの簡単なお仕事です。が、その合間には某アクションゲームはできないので、リアルタイム性の無いRPGを、と言うことで、つんであったDSのWiz…

ぼそぼそ

そいやガンダムの映画って今日までだったけかな。こんな時期に早く帰って見に行けないよバーカバーカ。 PSNでも見れるけど、DVD買うか、全巻そろってからレンタルか…… まず、小説版か漫画を見るか。(小説版はまだ冊数が少ないけど、漫画はもう10冊か、いき…

ゴッドイーター(12)

rank6以上の現時点の装備 スナイパー ヤタガラス(6)、カスパール改(6)、インドラ改(8) 女神冠は1個は出ているし相手も雑魚なので良いのだが……女王冠でないぜ。高伝導体も出ないぜ。 マナ水晶、檻春痕(何)も出ないぜ アサルト ファランクス(7) 一度も使ってな…

体調悪

天気と比例するわけじゃないが……。なんだこのだるさは。 先週金曜日は栄養ドリンクとオロナミンCで持ち直した(気がする)が、なんかその後ずっと駄目っぽい。 まぁそれでもゲームはしてたりするんですけどね。