2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドイーター(11)

なんとなくちまちまプレイ中。 クリアしてるから装備品くらいしかアレなのだけど。 アンダル系のインドラ改まで来た。そのほかの装備品とランク差が有りすぎるが。 次は宝剣を鍛えたいのだけど、未だに猿が血石落とさない。相変わらず欲しい物がなかなか……。

無題

欲しい物が出ない……

ゴッドイーター(10)

難易度6から……だったのだが、トリガーハッピー付き装備を作った後は割と消化試合。 普通は苦労するらしい、6の「帝王の骨」もあっさり行って、ほぼそのままクリアまで一直線。 結局装備品を変えずに、難易度7,8をクリアして、さくっと難易度9まで。 § その後…

ゴッドイーター(9)

昼休みは時間との戦い。真っ昼間から難易度6「業火の盾」プレイ。ハガンコンゴウを撃破。 帰ってきてから「黒曜石の生け贄」「地底の狼煙」続けてクリア。やはり個人的には戦車系は楽だ。2戦目はコンゴウと合わせても+1:30程度の遅れしかない。(11分、12.5分…

Twitterへの投稿 /2010-02-17(Wed) ※概ね昨日の分

11:59 脆弱を【きじゃく】と読んでいたりする人をリアルで見た Powered by twtr2src

ゴッドイーター(8)

放置していた難易度6「野獣の黄昏」プレイ。 装備は発熱ナイフ改、カスパール改+火の「ないぞうはかいだん」、この時点ではまだ貴重な「OPアンプル改」も持ってGo。 ストーリーミッション攻略 - GOD EATER@wiki - アットウィキを参考に1体だけ引きずり出し…

ゴッドイーター(7)

日曜くらいに難易度6「野獣の黄昏」で3死した後から、ちまちまとここまでクリアしていないミッションなんかをプレイし直し。装備はあまり良くはならないと思うけど、できる範囲で強くしていく。 とりあえず4以上の装備。 スナイパー アンダル(4)、アルバトロ…

ゴッドイーター(6)

ランク5から 意外とあっさりマホガニー木片、マナ石が出て、バスターのヤエガキ、スナイパーのアンダル作った。 ウロヴォロスに効いているんだか効いていないんだか判らなかったものの、なんとか1回で倒し、ランク5終了。 § ここからは久々にオンライン(アド…

黄色い悪魔の襲撃

鼻が鼻がー 去年も2月からか。もう一月中に薬を用意しないと行けないかしらん。

把握した

明日昼以降ならアレも可能。 (とは言いつつも、前に聞いたパターンだとそちらは明日出勤か)

ゴッドイーター(5)

休みなので延々と。 ストーリーは31まできた。(シオの服作ったとこらへん→所長帰ってきてこれから特務) 未だにランク5装備ができていない。 先日から変わったのは……アイスドリル新作ったのと、発熱ナイフを改にした、群豹作成……程度? もう後は馴れだけで…

やっと帰れる

T/O

ゴッドイーター(4)

プレイする時間が余り取れないのはしょうがない。 通称「ないぞうはかいだん」っぽくした(と言ってもLの距離短レーザーないのでそのあたりは適当な)弾を作って、サリエル何回か倒して、支援シールドを強くして、……etcで装備強化。 つまりは、ストーリー的…

ゴッドイーター(3)

本を切り刻んでいる最中にちょろっとプレイ。 難易度4のストーリー途中、ヴァジュラ+蠍2体がかりはどうにもならんな。まずは虎剣を改にしないとな。単体でヴァジュラが出る、4の「ヴィーナス・トラップ」複数回か……。 銃の方も、いまいち中途半端。アサルト…

ゴッドイーター(2)

難易度3も一通りクエストの分は終わって、4の最初へ。 ここまでくれば金、単純に買える回復薬の類には困らないぞ(え? 武器は、虎剣+レールガンあたりで進めてます。 § つらいにはつらいが、やはり難易度自体は低めかねぇ。いつもはやたらと進行遅いけど、…

ゴッドイーター(1)

平日はプレイする暇無いかも、とか昨日の日記に書きつつも、平然とプレイしていたりするあたり危機感ないな俺。口には出さないが、年度末最終日まではまだ7週間もあるぜひゃっはー、とか脳内で呟いていた。 § 体験版データをコンバートして開始。 難易度1は…

年度末進行

あと2ヶ月ないのでそろそろ忙しくなるな……と思ったら、更に割りこみの仕事が来た。 しばらく平日はゲームできんかもしれん……。 (まぁ、今日はどのみち届いていないというか、発送自体今日なのでしょうがないが)

konoz...のフラグか?

発売日前日に「まもなく発送(ry」にならないのは、なにか負けている気がする 追記 まもなく〜になってた。一応は来るようだ

近隣オタショップでの一コマ

エロゲ原作アニメと思われる3作品(プリンセスラバー、真恋姫無双、11eyes)の、初回パッケージのでかさに驚く。世の中にはアレを買って帰るひとが居るのか?BDになって、どちらかというと小さめのパッケージになっていくのが主流かと思ったら、そうではない…

はてなRSSも終了か

→「はてなRSS」は2010年6月30日をもって終了いたします - はてなRSS日記 - 機能変更、お知らせなど ふむ、myはてなに「最近の活動」とか「アンテナ」とか作っている場合じゃないだろ - toinamiの日記β - betaグループとか前書いていたら、本当に終わるようだ…

6個では足りんのか

……今日は2個程度入手。焼け石に水っぽい。素直にあきらめるか。