2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

鉄腕DASH DASH村舞茸つづくり。別の企画で1万円生活の濱口と間違えられているらしい城島。 ワールド☆レコーズ 100本ボウリング&ロボットバトル。がーん、ロボットは前振りだけか。そりゃ1週間じゃどうしようもないが。巨乳はおさる改めモンキッキーの言うと…

ビーカネル〜アルベドホーム〜ベベル〜罪人扱い〜泉

リュックの憂い顔。一番の泣き所だな。 そのまま飛空挺でベベルに突入。しかしまぁ、現実でもそうだけどウェディングドレスと普段とを比べても、それほどウェディングドレス姿になったからといって美しくなるわけでもない(どころか人によっては……)。特に髪型…

PSXの容量がまた50%近くまで減ってきた

TV

PSXの容量がまた50%近くまで減ってきた。映画はなかなか見れないのでDVDにでも追い出そうとしたら、軒並み2時間越えているので結局DVDに焼けない罠。(レート変えればもちろん書けるが、時間がかかる)。結局見てくしかないのか。 [映画]渚のシンドバッド(10/…

機動戦士Zガンダム エゥーゴvsティターンズ

久々にプレイ。アーケードモード、クワトロ・バジーナ、地上も宇宙も百式でプレイ。……多分もイージーモードなんだろう、意外と簡単にクリア。 続いてジェリド・メサでガンダムmk2。いまいち名前付にのキャラを撃墜できないどころか撃墜されつつも、ノーコン…

TV

[映画]ダブルチーム(10/28) アクションだけの映画。ストーリーよくわからず(おぃ) サムライガン(10/27) 2話目「実験鉄道」。

マカラーニャの森〜マカラーニャ湖〜マカラーニャ寺院

チョウ避けうざいなぁ。わざわざやらなくてもいいけど。ジェクトのスフィア探しは大変だ。ビサイド戻るのは面倒だし、飛空挺を入手した後だと召喚獣が待っているし。まぁアーロンの必殺技覚えたところで何の役にも立たないが。 マカラーニャ湖でアルベドガン…

リサで続き。バレーで金稼ぎヴィーナスも4着購入。それとは別に、プレイしている最中に昨日のレイファンと違いたくさん水着が送られてくる。レイファンでは2週間で7着とかいうあまりにも送られなさすぎ状態だったが、それに比べ20着以上は来ているんじゃない…

TV

新潟県中越地震から1週間。先週延期された地球大進化も更に延長される模様…。さすがNHKだよ…。11/14へ延期。 シークレット・エージェントマン(10/30) 「ホリデイに休日を」 むぅ。「ホリ」に誤爆か…。

誤爆回避キーワード

「レイファン」登録。

レイファンで続き

昨日の状態、9日目からレイファンで続き。13日目までで4着水着の付け届けというかなりの少なさの上、すべて所持済み水着でゴミ箱行き。最終日に3着来て、そのうちやっと2着未所持のものがあった。そして金稼ぎの結果何とかオリオール4着購入。 リサで少々続…

Expired

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0410/29/news018.html まぁ、XBOXのハードディスク逝かれたら困るしな。ハードディスクにしかセーブできないゲームもあるし。DOAXとか。

歯ブラシ

ピンポイントで磨く用途の比較的特殊なの。あまり売っていない。

行方不明になった目薬

以前、買ったばかりの目薬が見当たらなくなった事がある。やっと見つかったが、出てきたのは冬のスーツの上着ポケット。そのままクリーニングしていたらしい。クリーニング屋も気付かないものなんだろうか。 当然ながら熱で変質している可能性があるため捨て…

その2

夕方から、何かイライラ・ムラムラ?する。カルシウムでも足りないか?

いまさら地震関連

やっと「新潟義援金」での検索も収まった。yahooとかで調べると妙にヒット数が少くこのページが引っかかる。有用じゃないのになぁ…。 と言うことで、いまさら。 INTERNET Watch「新潟県中越地震リンク集」http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2…

昨日「暖かい服を買わんとなー」と書いていたが

昨日の帰り際、ユニクロでフリース購入。1990円。って今朝の新聞見たら今日から8日間1290円かよ。失敗。

相変わらず手首が痛い。医者行かないといかんな。形成外科?整形外科?どっち? * 今日も変わらずマスクマンだが、どうしてもマスクしたままだとペットボトルを近くに置いておいても「飲まない」んだな。水分不足になりそうだ。

レイファンでプレイ。プレイヤー(私)もレイファンも不調。なんかサーブ失敗しまくるし、水着はプレゼントされてこないし。ともかく金貯め中。すっきりと勝てない分だけイライラ。

いつでも追い駆け再生

TV

いきなり黄金伝説 先週潰れたので2時間スペシャルを1時間ずつ放送。それの前半。伝説のタコそば、食べる直前のその姿が何かいやらしい。まるでアレのようにそそり立っていたのがなんとも。 トリビアの泉(10/27) ピーター・パンひどいな。袖ビーム……。

のどの調子がおかしいためとりあえずマスクマンに変身。花粉用だがなー。ユニチャームの超立体マスク、花粉用と風邪用と比べると、一つのパックに入っているマスクの枚数がそもそも違う。買おうかと思ったがまだ(春先に購入した)花粉用のが余っている状態だ…

TV

東京ミュウミュウ[再] 29話。体育会系「〜っす」口調の猫ってやだな。モンスター(キメラアニマ?)よわっ。 愛のエプロン ゴールデン進出スペシャル 前半戦:愛の柳川鍋&唐揚げ。愛エプ軍団はよく見るので腕のほどがよくわかるが…捨ててるメンバーだな。え、…

偽善的追加募金(はてな義援金)

先日の分とあわせて1,5000ポイント(+手数料)送信。とりあえずここで何ポイント送信したと書いても何の信憑性もないが。 30分以内に連続してクレジットカードでのポイント購入不可なんだ。しらんかった。

朝から腹痛。って昨日と同じパターンだ。ただ、昨日よりひどい。 のども痛くなってきたな。

日付は本当の日付なので10/25の深夜25時だったりしても気にしない。

TV

ブラック・ジャック(10/25) 地震のシーンがあったため関係者に配慮して以下略。なんだってー うた∽かた(10/26) 惰性で見てるアニメ。何が主題なんだろうねぇ。暗い主人公とパンチラと変身。さっぱり繋がりませんな。今回は主人公の変身はおとなしめ。 下級生…

朝から吐き気+腹痛。夢見が悪く寝汗かいていたし

TV

ま、日本シリーズの延長放送で、「砂ぼうず」を80分遅らせて予約。合っているのやら? パソコンで録画しているがまだ一話も見ていない。

雷平原〜

久々にリュックのゴキブリ走法。雷平原を抜けるあたりでキマリがアビリティ「盗む」まで習得。(インターナショナル版でのスフィア盤はオリジナル)

全額つぎ込んだわけではないので、ついでに有料オプションを

普通に「新潟+義援金」などで検索してくる人

いや確かに7月に水害があったので書いたが、既にURL違うし。新潟県のWebページトップからたどってください。(ってここは見ないよな) URLは http://www.pref.niigata.jp/ だ。

はてな義援金窓口

id:hatenacontrib よりポイント送信。 というかポイント購入しようとしてハマっていた。おぉ手持ちのカードは有効期限切れではないか…。(会社に本物が置いてある/というかそれヤバくないか)ちなみに、コンビニでの1円5円のつり銭寄付よりマシとはいえ、所詮…