2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日吐いた後、16:00〜今日の8:00くらいまで寝ていた。寝過ぎた。体が痛い。 (代わりの人員がいないので)仕事に出てきたが、深夜まで持つかな。 ウィダーinゼリー+チョコパイしか食べていない。

今流行の胃腸風邪という事で、吐き気・下痢を抑える薬も貰ったよ。 吐き気止め(食前)→食事→5分後吐く。 ……どういうこと?

11/28視聴分

TV

結界師(11/27) 「良守な日々」 うーむ、力だけは強い馬鹿主人公、というのを余すところ無く伝えてますか。 なんかちっこいのに敵が強いなぁ。 パワーな人とテクニックな人を合わせてやっと一人前な感じ。 乙女はお姉さまに恋してる(11/28) 「縮まらない記録…

Amazonは想定をいろいろ裏切ってくれる

CD

この前、CD2枚でもメール便じゃなくなったとかいたら、今度は3枚を無理矢理メール便で詰めてきた。 わけわからん。

「不調なので遅れます」 「○○があるからなるべく早く来て」 「(わかっているから休むとは言っていないのに)」 : 会社来たら 「あれ無くなっちゃった。不調なら帰っていいよ」 って…… § 昨夜は少し熱があったのに、今日は熱がない。 咳は止まらない、右肩…

11/26視聴分

TV

天保異聞 妖奇士(11/25) 説八「狐芝居」 あまり面白みはない。 宰蔵(女の子)の話。この子は妙に設定が多いのか? 「牙」(11/26) 第35話「生贄となる者」 この迫力のないスピリットの戦いは何。いつも通りではあるが。 しかし、一度に何体スピリット使っても良…

うがー

半日仕事。 は良いけどどうにも体調が悪い。咳とくしゃみと吐き気。行く時も吐きそうになり、帰りはもっとやばかった。 じっとしている分には大丈夫だけど。 § 愛知県では胃腸風邪が例年の6倍だそうですが。家族中だめかもしんまい。

Final Fantasy XII 〜プレイ30日目

もう1か月。110時間くらいプレイしているのだがなかなか終わらない。灯台まで来てはいるので、最短であと10時間くらいか……。 ただ、全召喚獣とか全モンスター撃破とか、その他もろもろを考えると後50時間くらいはかかるのかもなぁ。 http://tv-game.g.hatena…

11/25視聴分

TV

パソコンの調子が悪くてまた銀色のオリンシスと少年陰陽師の録画失敗……。パソコン録画は危険だ。 DEATH NOTE(11/22) 「綻び」 L顔出し。 FBI登場からテスト殺人中の数日間が肝だと双方が認識。 婚約者を釣り上げ。カップルそろって不憫な人たちだ。 アイシー…

Amazonこねぇ

CD

まとめ買いはやはりキケンか。 品薄な物があると後回しにされる。 しかし小分けにしても箱ばかりふえるし、やたらと家族が「なんかいっぱい届くね」と気にするし。 # なんか私がAmazonを使い出したころは、CD2枚でも箱じゃなくて段ボール袋?のメール便で来て…

ISDNはさすがに

さすがに辛くなってきた(≧ω≦) 携帯からなので顔文字(≠絵文字)も付けちゃうくらい(意味不明) 追記:ISBNじゃなくてISDNだよ。回線がとんでもないくらい遅いよ。

11/23視聴分

TV

久々に昼まで寝た。さすがに2日連続で日付変更後に仕事終了なのは辛いな。仕事をまともにしているかどうかはともかく。 今週は前半さっぱりテレビを見れていないよ。 半日(数時間)テレビ見ていたら疲れた [映画]デイ・アフター・トゥモロー(11/19) ちきゅう…

なんか昔の話を書くと年を取った気がする

私は何歳なんでしょうか。と言うか、あれは何年前の話だっただろうか。 まぁ、今日もまだ会社から帰れないし、ログみれないので家帰ったら忘れて寝ることにする。

仕事はまだ終わらんよ。と言うか始まらんよ。と言うか遊んでいるよ。会社からFotolifeに画像がアップできないので魔法少女はてなちゃんに変な台詞をはかせられないよ。(何言っているんだ?) 左胸の痛みは何とか治まった模様。何だろう。何が原因だろう。 なん…

複数の主担当ということ

無理だって。 Aの仕事が立て込んでいるときに、Bの障害対応が発生したりしているんだぜ。 不調と称して*1休めばよかった。(よくないけど) *1:本当に不調だけど

それきょうたいおうしてねー

この不調時に帰れないっぽい。ひどい。

仕事終わった。

ひどい一日だった。さてこれから帰らなきゃだわ。

時間だ。そろそろ開始

左胸が痛い

23時近辺から。 心臓? 数日書き込み無かったら以下略。

ぅぅぅ

昨日は吐いた後の不調で早めに寝る。ってか9時に寝るのはいくら何でも早すぎ。 で、起きたら2時前だったりする。デパス飲んでいるのに実質4時間程度しか寝れていない。しばらくゴロゴロしていたが眠れないので起き出す。 吐き気は収まったのかもしれないが、…

11/19視聴分

TV

おとぎ銃士 赤ずきん(11/18) 「フェレナンドの贈りもの」 グレーテルも出番が少ないなぁ。 プリンアラモード(違)の力が制御できない。 草太君、よく考えよう。そもそも母親1人しか二つの世界の物語を知らない時点でこっちの世界に関係しているのは判るだろう…

ねむくないー

昨日、夕方に寝てしまったので、夜なかなか寝付けなかったな。デパスも飲んでいるのに。 朝までうつらうつらした状態でぼーっとしている。 いまいち眠いのだか眠くないのだかよく判らん状態のままだ。何にせよ、頭がはっきりしていないことだけは確かだが。

げー

吐いた。 頭痛吐き気下痢3点セット。 刺身か?

11/18視聴分

TV

ところどころバレーボールか何かで延長しているのでいやらしいな。 コードギアス 反逆のルルーシュ(11/17) STAGE 7「コーネリアを撃て」 ルルーシュとナナリーの過去がちょこっと。 ブルーベリージャムおにぎり……。なんか破壊的っぽい気がするが。 ルルーシ…

ねむ

風邪薬(咳止め)・デパス・アレルギー系の薬三段構えで、ぐっすり寝ているというかなかなか起きられない。 土曜仕事無しなので、風邪薬を飲んでも問題ない。飲んだので死ぬほど眠い。 今日も医者に行ったが、咳の症状が変わらないのでアレルギーは中止。気管…

クリリンではな

ひょっとしてクリリンのことかというか俺のことかー、と言う話は先日もあったけど、その後違う場所の話題で違う人からひょっとしておれクリリン?とかいう誤爆。あなたはクリリンではありません罠。

11/17視聴分

TV

このままこのペースで平日からアニメ漬けの生活が続くのだろうか。何か間違っている気もする。 が、間違っていない方向に行くと、「平日からゲーム漬け」なのであまり変化はない。取りあえず気にしないのが吉か。 アイシールド21(11/15) #83「動き出した時間…

祭には参加せず

Amazon予約祭が開催中だったりするのかもしれないけど、こっちはWiiもPS3と同様、初期状態で何が出るのか、今後どうなるのか判らないのでまだ買わない。 と言うかそもそも予約できないんだし買いようがないじゃん。俺。 § 最近、amazonもゲームをおすすめし…

11/16視聴分

TV

DEATH NOTE(11/15) 「駆引」 縦書きノートに「横読み」のメッセージを微妙に残すなよ 不幸なFBI捜査官レイを脅迫。可哀想に。 警察もほとんど居なくなったところで、やっとLが出てくるか。 武装錬金(11/16) 「もし君が偽善と疑うのなら」 斗貴子さんの上司に…

KOTOKOのUZU-MAKIは発売日が違う?

CD

タイトル未定の頃にAmazonで予約していたけど、発売が当初は今日だった。 けど今見たら12月になっているし。 発送日とかも自動で直してくれ。>Amazon