2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あやねからかすみにエインセル。(リカバリ) かすみからあやねになでしこ。って渡しやすい水着だったか。

肩こり、頭痛がひどい。ロキソニン飲んだ。

漢字変換

libiconv 1.9.1 / cp932.h より * 2. Some characters in the JISX0208 range are defined differently: * * code SHIFTJIS.TXT CP932.TXT * 0x815F 0x005C # REVERSE SOLIDUS 0xFF3C # FULLWIDTH REVERSE SOLIDUS * 0x8160 0x301C # WAVE DASH 0xFF5E # FUL…

TV

東京ミュウミュウ[再] 26話。なんかキラキラしてた。 修羅の刻(9/21,9/28録画) 「北へ」「鬼と修羅」最終2話連続。おわり。 [映画]恋のからさわぎ(9/27録画) トリビアの泉ネタ確認用。「阪急電車 急行は速い」… DearSも昨夜で終わり、天上天下も今夜で終わり…

非常食…なのか

昼飯をカロリーメイトで済ませているので適宜買い足しているわけだけど、今日は「非常食お買い上げの方はこちら付けてます」とか何とか言って非常用懐中電灯(電池なしで使えるようグリップを握って発電するタイプ)くれた。カロリーメイトのロゴマーク付。 し…

天気が悪いとなー。(年寄りか>俺)

TV

所さん(略)これがカラダと健康の新ジョーシキ(9/27録画) たくあんを噛むと肩こりが治る。ふーん。まず歯が悪いのがなんとも。…あとは列挙やめ。左手を使うことで記憶力アップとかなんとか。あーファミコン時代から十字キーとお友達だったので左手はよく使っ…

不健康極まりなし。

たまにはティナで。なんかレシーブが下手糞で激しく萎え。渡すためにバニーを買おうと思っていたら自分自身持っていないのが多かったりして。一通りは購入できたが全然渡せなかった。

TV

もう2ヶ月も溜め込んでるわけか>ケロロ軍曹 ケロロ軍曹(7/31録画) 「夏美 爆笑! オトナの海岸物語」オヤジギャグと言うかなんというか。

BIOHAZARD1(バイオハザード1)

すでに館内で詰まった…。蛇と対決する部屋の鍵が無い。…実際には「ゴールドエンブレム」を取るための「エンブレム」がどこにあるか分からなかったが、一番最初に入った食堂かよorz。中断。

TV

地球大進化[5](9/25録画) ナレーションの「あなたの祖先」と言うフレーズはなんとなく気にくわん。「私たちの〜」とかなら押し付けがましくないので可。山崎努の演技もあまり要らん。そういうところを除けば面白いんだけどな。巨鳥「ディアトリマ」…見た目は…

検索ワード

いつも変な検索に引っかかったりするけど、変でも何でもない「喉のつまり」で何度も何度も検索されている模様。医者行けよ。 しかも、「喉のつまり」と書いたの一月以上前なのに。

雨の音でテレビの音も聞こえない。 クリスティからアイオライトをかすみに渡すも手渡し失敗。リカバリで水着来たと思ったらなぜかターコイズ。高額で同様のきわどい水着。あれ?と思ったら翌日にアイオライトも来た。まぁ本当に欲しい&渡したいのは蛇柄のブラ…

今日は薬をもらってくる日。医者に行った後に不調になる。肩こりはひどくなるし頭痛も。どうなっとるねん。ロキソニン飲んだ。

TV

愛のエプロン 今日は土曜のAM10:00〜放送…ケロロ軍曹とかぶっているのでパソコンで取っておいた。今日は3品、愛のきんぴらごぼう&揚げだし豆腐&いんげんの白和え。…金平ってVIP食材豆腐に関係あるのか?森田彩華15歳。うひーきんぴらは良さそう。 東京ミュウ…

BIO HAZARD1(古)

ジルで1時間ほどプレイ。どのタイミングで何が入手できるかなどさっぱり忘れてる。と言うかバイオハザード2の記憶と微妙に入り混じって「このあたりに脳ミソ食い出なかったかな?」と見当違いの感覚に。 しかしアイテム持てる数少ないよな、このゲームは。だ…

特にどうと言うことも無し。かすみで4着集めたカトレア(ピンク下着)を誰に渡そうかと悩んだ末クリスティに。渡すのは失敗するも3日目にリカバリ。早かった。

TV

いきなり黄金伝説(9/23録画) 節約ダイエット生活。ってダイエットには無関係。ここ3年くらい体重は増え続けているけど、まだ痩せ過ぎだし。でもまぁこれ以上オッサンになっていくとどうなることやら。 笑いの金メダル ヒロシです……。全般的に、ネタよりアン…

DOAX続き。エレナにV作戦*1。ってなぜかマッハ(銀)とアスタルテ(赤)をそれぞれ2つづつ渡した時点で成功。 ついでにエレナからクリスティに紫下着手渡し成功。って大嫌い系では無いのか、3回渡して成功なら普通だな。 各キャラのV作戦渡し具合は… かすみ:青V…

TV

笑ってコラえて(9/22録画) エジプトの日本語学校に笑い。好きな言葉は「びみょう」な女性とか。 トリビアの泉(9/22録画) 「ばかぼん」は赤塚不二夫にもインタビューしてほしいとこ。映画「恋のからさわぎ」ネタ、こちらではその映画は9/27深夜に放送されるん…

ちょびっとDOAX。エレナのエンジェルウィング(紫下着)をあやねにプレゼント。捨てられなかったから1発で受け取ってもらえたはず。

TV

世界最恐JホラーSP 日本のこわい夜 「くも女」怖い話と言うか…変な話?最後のCGだけ微妙に怖い「すきま」こういう短いもののほうが怖い「大生首」……えーと、怖い?「金髪怪談」…日本のこわい夜、じゃないのか?「予感」んー。怖い?

TV

「地球大進化」は9/25(土)21:00〜放送予定。えーとK-1とかぶるな。パソコンで予約。

BIO HAZARD:バイオハザード

映画のおかげ(?)でなんとなくやりたくなってきたのでとりあえずオープニング。うひゃ、最初だけ実写。おい実写版レベッカが18歳は無理があると思うぞ。 ……で、ジルでプレイ。最初に出てきたゾンビに2度ほど噛まれ、ホール反対側の廊下でゾンビ犬2匹にかまれ…

DOAX続き。あやねでレイファンのオリオールをリカバリget。

DOAXいまさらフルコンプまで目指そうとは思わないけど、やはり一人ひとつくらいはV字型か何かを渡したいところ。エレナやあやねがまだそれほど露出度が足りないかな。

TV

オドロキ!これが未来の生き物だ2(9/19録画) 1億年後灼熱の時代。 東京ミュウミュウ(9/8,9/15録画) 再放送の20話付近からしか見ていないのでキャラの年齢設定がわからん…ざくろの年齢は一体。(単に全員中学生だと思っていた) とりあえず撮っておいた映画「ラ…

DOAX。ヒトミに青いV字型水着を手渡し成功。いきなり成功してしまったので残りをかすみにプレゼント攻勢。手渡しはできなかったもののリカバリ成功。

今日はホラー系のものを見ていこうと思うだ。

TV

[映画]シックス・センス(9/1録画) そういえば、聖闘士星矢でセブンセンシズというのが有ったな。子供だったから意味はもちろん分からなかったが(7人の戦士たち?とか)。素直に第六感とか第七感とかにしれ。口からスライムを出す女の人(幽霊)怖い。見終わった…