4/27〜

日曜日は生存報告の日と化しているような気がしなくもない。


うがー。東のエデン3話目、報道で12分遅れ。後半が見れていない。(いやまぁ、世間的にはインフルエンザの方が大事なのだが)

4話目くらい。メイド服はいいけど、先輩+タコスと服違うな。/しかし麻雀漫画の能力はわけ判らん(苦笑)
宇宙をかける少女
何話目か不明。マフラーがまさかの異星人。
戦国BASARA
アレが噂のホンダム……。どうでもいいけど、ホンダムで「天魔の羅刹兵」を思い出した/しかし、浅井夫婦の鬱陶しさは異常。義も何もないし、利用されるだけされているし。

(天魔の羅刹兵)

ハヤテのごとく!2
4話くらい? チョコをアイテム合成や悪魔合体の要領で、って。/愛とは何か、ためらわないこと、とあっさり答える神父(幽霊)さすがです。/マリアさん虐めな回だなぁ。


その他

  • タユタマ4話目くらい? ヌエ登場。絵柄は気にならなくなってきた。アスラクラインは相変わらず絵柄も話も微妙な。ドビュッシーって。
  • 某ロボットバスケもののOP聞いたけど、あまり好みではなかった。