とりあえず現状ではPSX便利。録画中に他の録画済番組見れるし。

本当は怖い家庭の医学
夏休みに気をつける病SPということで割と今回は個人的には怖くないパターン
(1)マダニによる日本紅斑熱。薄着で野山に行ってダニに喰われるってのは怖いな。ま、私は外を出歩くタイプでないので安心。昨日の街中の散歩ですら防虫スプレーしたし
(2)徹夜で運動と酒→横紋筋融解症→急性腎不全。これまた縁のないパターン。休みを取って運動しに行く/酒を飲みまくると言う感覚が理解できないし(笑)
伊集院光がレッドゾーンじゃないってのも珍しい。
DearS(録画/未視聴)
PSXで撮ってオープニングだけ。パソコンに比べれば画面が白っぽくない。あーなんか見れそうだ。