ちょっと古いものを整理中。

パソコンの(普段電源を切っている)外付けHDDに撮っておいたもの。見る機会がなかなかない。

ヴァンパイアホスト(6/4,6/18,6/25,7/2録画)
魔女の呪い殺人事件/魔女の復讐殺人事件。4話連続とかは一気に見るのが厳しいので撮っておいたまま忘れてた。
スカイハイ2(1/23,1/30録画)
1話目〜2話目。なぜ出番があるか不明な霊感幼稚園児。今後も出番が有り続けそう。
上原さくらって魔性の女っぽい。役柄と言い、愛のエプロンで作る料理の腕とか。

まだまだパソコンにたくさん残ったまま。PSXもすぐ埋まるし。
*
以下は今日か最近のもの

愛のエプロン3
愛の冷やし中華&バンバンジー。冷えてない冷やし中華
青木さやかの、うん○色のバンバンジー……。ここまで切れた勝俣って始めて見た〜。
井上和香……えー。大躍進。
オドロキ!これが未来の生き物だ[再]
NHK教育。変なタイトルだ。前見た巨大イカが歩いたりするやつのシリーズか? だった。
進化したサルのCGキモイ…

*

修羅の刻(9/7録画)
坂本龍馬編最後? まだおわらんか? 長いなー。昨日見たところまでにしておけばよかった。話の流れとしては前回で一区切りついてたのに、中途半端になってしまった。
[映画]RONIN(8/29録画)
どの変で浪人と言うタイトルなのかよく分からん。
ケロロ軍曹(7/17録画)
久々に溜まったケロロ軍曹を。見る必要もないけど、なぜか主題歌も毎回見てしまう。「モア 裏モア降臨!?」「モア モアモア大パニック」。モアの父「角田信朗」って、主題歌だけではなくこんなとこまで。