間違いメール

Excelファイルがあるからウィルスかと思った。仕事のファイルを間違えて送ってこられても困るのだけど。しかもこっちはまったく相手のことを知らない。
見てみると、開発サーバを移行してユーザもそっちに登録したから〜とユーザ名の一覧が。まぁ、メールアドレスの@より前の部分が私と一致する人がいるわけだけど、だからと言って間違えるか普通? 私以外はみんな同じ会社のメールアドレスなのに私だけ個人なんだぞ? 送ったときに気づかないのか?
とりあえずこのメールはどうしたらいいものか。実際に送信されたのは9/13らしく、何か遅延して届いてるので、いまさら指摘しても旬が過ぎていると言うかなんと言うか。放置?