今日はホラー系のものを見ていこうと思うだ。

[映画]シックス・センス(9/1録画)
そういえば、聖闘士星矢セブンセンシズというのが有ったな。子供だったから意味はもちろん分からなかったが(7人の戦士たち?とか)。素直に第六感とか第七感とかにしれ。
口からスライムを出す女の人(幽霊)怖い。
見終わった後の感想としては…「お前はもう死んでいる」「ひでぶっ」(謎)
[映画]リング(9/13)
前に見たか。あぁ、本当は怖い家庭の医学で流れるあの曲はここからか。
そういえばビデオテープなんて何年使っていないだろうか。
[映画]バイオハザード(9/4録画)
ゲーム*1はよくやったな。またやってみるか。
主人公はジルとクリスではないのね。ミラ・ジョヴォヴィッチ主演。最初の登場シーンとかハダカでいきなり魅了。ぐはぁ。
バイオハザード2もやっているようだけど、DVDになったら買おうかな。

*

鉄腕DASH
イノシシ対策、農家の人も大変だ。

*1:1と2だけだっけかな。最近のはやってない。