オドロキ!これが未来の生き物だ2(9/19録画)
1億年後灼熱の時代。
東京ミュウミュウ(9/8,9/15録画)
再放送の20話付近からしか見ていないのでキャラの年齢設定がわからん…ざくろの年齢は一体。(単に全員中学生だと思っていた)

とりあえず撮っておいた映画「ラスト・ボーイスカウト(9/9録画)」は数分みて削除。
ケロロ軍曹DearSPSX内に残りまくり。ケロロ軍曹はまだパソコン内に2回残っているので、見るのはそれ以後になる。いつになることやら。

修羅の刻(9/14録画)
おぉ新境地。「速くて見えない」とばかりにキャラが居ないシーンって。修羅の刻も9月末で終わりか。

PSXの残り容量も70%に復活。ゲーム領域も使ってないのに取っているので120Gしか容量がないが、それでも十分と言うかこれ以上撮りためたら見る暇がないというか。

[映画]GODZILLA(9/17)
迫力は(日本語版より)あるよね。足細ー。スピード感や良し。キーワードで「火を吹かない」とかあるけど、2回くらい吹いていないか?
ニニンがシノブ伝(9/16録画)
野球延長で天上天下とかぶる。こっちはパソコンで録画。しかし妙なノリだ。
2話目のほうが絵が綺麗な気がする。そういう方面のことには詳しくないけど、作画監督倉嶋丈康」ってキーワードになるほど有名なのか。