笑ってコラえて(9/22録画)
エジプトの日本語学校に笑い。好きな言葉は「びみょう」な女性とか。
トリビアの泉(9/22録画)
「ばかぼん」は赤塚不二夫にもインタビューしてほしいとこ。
映画「恋のからさわぎ」ネタ、こちらではその映画は9/27深夜に放送されるんだけど。見てみよう。
少女Aの殺人[再](9/22録画)
1996年頃の2時間ドラマ。昼間にやってた。浜崎あゆみが出ているけど、私の人物認識能力では「出ている」と言うことが先にわかっていなければ見ても分からなかっただろう。うひゃ殺人シーンすごい(犯人の格好が)。素っ裸ですよ。テレビでの露出度としてはすごいな。
お笑い夏の大感謝祭(中略)お笑い向上委員会 お受験ネタに挑戦じゃ[再]
8/31に放送されたものの再放送? オセロ松嶋スカート短っ。
ドランクドラゴンはキャラが濃くて面白い。パックンマックン? もなかなか。後面白いものと言えばパペットマペット2丁拳銃アンジャッシュ