雨の音でテレビの音も聞こえない。
クリスティからアイオライトをかすみに渡すも手渡し失敗。リカバリで水着来たと思ったらなぜかターコイズ。高額で同様のきわどい水着。あれ?と思ったら翌日にアイオライトも来た。まぁ本当に欲しい&渡したいのは蛇柄のブラッドストーンだけど売ってなかったし。
今まで誰がどれだけ水着持っているか数えていなかったので集計してみると、やはりプレイ回数と仲良くなりやすいかどうかが如実に現れる。

  1. リサ:134着
  2. かすみ:123着
  3. ヒトミ:121着
  4. エレナ:102着
  5. レイファン:100着
  6. あやね:98着
  7. クリスティ:86着
  8. ティナ:70着

…ティナの仲良くなりにくさとプレイしていてのムカつき度が明らかに。しかし総数からすると1/3位しか持ってないのか。