地球大進化[5](9/25録画)
ナレーションの「あなたの祖先」と言うフレーズはなんとなく気にくわん。「私たちの〜」とかなら押し付けがましくないので可。山崎努の演技もあまり要らん。そういうところを除けば面白いんだけどな。
巨鳥「ディアトリマ」…見た目はチョコボ?
K-1(9/25録画)
CMや試合以外の部分が多い番組なので録画して飛ばしまくりながら見る。
マイティ・モーどうよ。ビジュアル的にはともかく強いじゃないか。
もっとビジュアル的に難のある曙、せめてバタービーンのように豚のように舞って欲しい。まぁ、「本当は怖い家庭の医学」で松村とか内山とかがレッドゾーンになるような予定調和と感じるが。
タイのムエタイ選手。何でこういう試合がハイライトなんだ?
[映画]U-571(9/17録画)
タイラー大尉。名前だけなら無責任艦長かと。