かすみとあやねの水着渡し合戦?は一段落したのでリサでヴィーナス購入モード。昼間はずっと連戦。10日目くらいでラリーが長くてくじけそうだ。スタート時、ヴィーナス1着+100万だったのが、ヴィーナス4着+200万程度に。400万+αくらい稼いでいるか。理論的には1回のバレーで15万+ナイスポイント2万ちょい、1日で50万、14日で900万バレーだけで稼げるはずだがその半分も稼げれば多いほうだろう。
ティナがパートナーじゃないときはご機嫌伺い等で回数減るし、パーフェクト勝ちもそれほど無いので250万程度か、普通は。プレゼントメインのプレイだと全然稼げないが。
今週はプレイ回数が多かったのでそこそこ水着数が。

  1. リサ:161着:+27
  2. かすみ:154着:+21
  3. ヒトミ:133着:+12
  4. あやね:120着:+13
  5. エレナ:111着:+9
  6. レイファン:110着:+10
  7. クリスティ:109着:+17
  8. ティナ:92着:+8

リサが27着も増えてるよ。かすみの方がプレイ回数多いような気もするのだけど。謎だ。