その2

下級生2(10/19)
3話目。…「柔術野菜」?なんだろうこの格闘馬鹿? やっぱりボーイズラブ?
双恋(10/7)
1話目。6組の双子って出すぎじゃないか。なんというか主人公?の男の子も変だ。お子様登場。「くるる」?かと思ったら「雛菊るる」か。
双恋(10/14)
2話目。多重人格子ヤギ。このヤギや友人A(誰)じゃなくても殺したくなるかもな、こいつ。2股とか以上に最悪な男だな。
双恋(10/21)
3話目。桜月姉妹は制服を変えるつもりはないのか。
BLEACH(10/5)
1話目。少年ジャンプ系のノリはややついていけないところがあるな*1
BLEACH(10/12,10/19)
2・3話目。主人公が「イチゴ」と呼ばれるので違和感が。「一護」だからしょうがないが…
[映画]TRICK(トリック劇場版)(10/17)
本編(というか何なのか知らんが)を見たことないなぁ。本編も見たかったがDVDはちょっと金かかるな。海外ドラマと違って。
愛のエプロン 伝説の料理人SP
もうゴールデンだからアレか。

……ふぅ。7〜8時間分見たぞ。まだ今日は鉄腕DASHとワールド☆レコーズが。それに洋画か。それとまだPSX上に録画済のものが10時間程度、パソコンに至ってはどれくらいあるのやら。

BECK
…んー。時間は有限なので、ある程度絵柄が好みではないものは切るか。1話目オープニングでヤメ。
鉄腕DASH
DASH村男米刈り入れ。
今更だが、「DASH村」ってアイドルキーワードなの?
ワールド☆レコーズ
ロボットバトル世界一。いいなぁ。ロマンだよ。
4tトラックドリフト駐車。田邉さんへ見た目の評価「クリボー(byスーパーマリオ)」or「見た目のいい出川哲郎

*1:それはそれでオタク系ならOKと解釈されてもやだなぁ