日付は本当の日付なので10/25の深夜25時だったりしても気にしない。

ブラック・ジャック(10/25)
地震のシーンがあったため関係者に配慮して以下略。なんだってー
うた∽かた(10/26)
惰性で見てるアニメ。何が主題なんだろうねぇ。暗い主人公とパンチラと変身。さっぱり繋がりませんな。今回は主人公の変身はおとなしめ。
下級生2(10/26)
4話目。ギャルゲーのアニメ化に見せてやはりボーイズラブに間違いない。一部女の子のハダカっぽいシーンがあったとしても気のせいだ。
BLEACH(10/26)
4話目。チャドのようなキャラはかっこいいな。
本当は怖い家庭の医学
(1)本当は怖い食欲不振。三日三晩子猫を寝ずに看病……って馬鹿か? 「食欲不振→発熱→倦怠感→目の充血→異常行動→全身けいれん→昏睡状態」。病名「CSDネコ引っかき病」しかしまぁそこまで行くのやら。やはり最初の三日三晩がポイント?あまりに馬鹿な例というか。これでは松村がレッドゾーンにならないでは…
(2)本当は怖い発疹。「発疹→再び発疹→下痢→全身の腫れ→湿疹」毎日うどんしか食べないようならおかしくもなるよ。「小麦アレルギー」……これって、xxがある一定量を超えると以下略というあの論調か。アレルギーがあろうがなかろうが単一食じゃな。最終的にはアナフィラキシーショック。虫刺されではよく聞くけど、食物アレルギーでもなるのか。安めぐみは天然毒舌系なのでレッドゾーンOK。
ロンドンハーツ
格付けしあう女たち。笑える。