ザナルカンド遺跡・フェイスの間〜飛空挺〜ベベル

ユウナレスカとご対面。ジェクトたちの幻影。俺の夢はもうかなわない、と呟くジェクト。
その後なんだかんだありつつユウナレスカ戦。ルールーのブーストサボテンにMP消費1を付けたもので連続魔法フレア唱えまくり結構あっさり。最後はバハムートでシメ。
*
飛空挺に戻ってユウナとシド初対面、シドの表情がよい。
*
なんだかんだあってここからはほぼフリーだ。手始めにザナルカンド遺跡の試練を再びやって宝箱をゲットし、条件を揃えたのでパージ=エボン寺院でアニマをゲット。後は七曜の武器などを揃えないと(ティーダは無理…)*1

*1:ティーダで無理なのは武器ではなく日輪の聖印だけど。キマリも聖印を取ったことない