[映画]ミッション:インポッシブル(11/14)

newsgroup(usenet)や686の最新コンピュータだとかラップトップだとか。230MbytesのMOだとか。世界の変化は早い。
NOC-listってなんだろう。永住者リスト?

本当は怖い家庭の医学(最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学)

鈴木史朗はアリコの入院保険にでも入ってなさいって事だ。

1.本当は怖い腰痛

まずは煙草と脂っこい食事。
「腰痛」→「腰痛が長く続く」→「足のしびれ」→「寝ていても腰が痛む」→「尿が出ない」→「便が出にくい」→「強い腰痛」。…なんか途中までうちの父親じゃないか?煙草はあまりすわないみたいだけど。
病名「腹部大動脈瘤

2.本当は怖いしゃっくり

しゃっくりが止まらないことはある。なんとかしてー。
「しゃっくり」→「突然の吐き気」→「耳が遠くなる」→「リズムのある頭痛」→「性格の変化」
あーオレオレ(何が)。
病名「脳腫瘍」
前にCT撮った時はなんともなかったが。記憶力もヤバいが…。
脳腫瘍のよくあるサインは、しゃっくりはまれで「(朝の)頭痛・めまい・吐き気」だそうだ。