そろそろ下級生2も削除対象に

東京ミュウミュウ[再]

32話、前回ほどではないがまったり。今回は一応戦っているけど、これで地球の平和守っているのか?

ブラック・ジャック(11/15)

また写楽か。ほぼ毎回出ているな。カルテ「ある教師と生徒」
うつ病です(そういう話か?)。

愛のエプロン(11/17)

今日から普通に始まる…のだけど2時間あるし半分スペシャルのようなものか。城島茂マント着て登場。新ランキングボードは動くギミックが。やはりゴールデンは違うのか。

1回戦:鮭のクリームシチュー&鮭のムニエル。

坂下千里子、なぜゆえ「獲ったどーーー」なんだ。デヴィ夫人恐ろしい。

2回戦:エビチリ&シューマイ

なんかこっちはおいしくなさそうだ。

  • 鈴木紗里奈、まぁいつものことだし。杉田かおるに「料理って馬鹿が出る」って言われては終わってしまう。
  • マルシア普通においしいらしい。
  • 青木さやか、挽肉って臭いの?
  • 杉田かおる、餃子の皮でシューマイ作っても大勢に影響なし(ほどまずい)。
  • 高畑淳子、パンチの足りないエビチリ(エビナポリタン?)