BLEACH(11/9)

6話目。もうそんなに経つか。変な商人登場。ギコンガン(SOULCANDY)?魂丸はわかるが「ギ」はどう書くのだろう。
織姫食パン一本丸かじりに笑い。

BLEACH(11/16)

7話目。えぇ話や(そうか?)
後半は暗いな。

[新]tactics(10/11)

いくら何でも見始めるのが遅いのでは>オレ。まだ他にも有るけど、見てないのは。
1話「黒天狗覚醒」
名前のついてない妖狐ください。天狗でもいいですが、どちらにしても女性形希望。

tactics(10/18)

2話目「吉原怪奇慕情」
春華はどこから錫丈を出したのだろう。人面疽直ってないじゃん

tactics(10/25)

3話「山の童話」日本にもあった、ストーンヘンジ!(違)。春華は役に立ってないな。なんか変な妖怪「むーちゃん」が着いて来た。
アニメと直接関係ないが時折地震速報が流れている。新潟の地震から1ヶ月か…。

tactics(11/1)

4話「禁断の肖像」。春華はナンパ師か。

tactics(11/8)

5話「闇に舞う者」。動く人形。なんかマンガ3×3EYESの2部スタート時の話を思い出した。

tactics(11/15)

6話「午後九時七分発幽霊電車」お子様棒読み。悲しい話。

tactics(11/22)

7話「蠱惑の呼び声」
*
ふうtacticsとりあえず放送分全部見た。1話完結もので結構好み。