私以外にもまだプレイしている人がいるらしげ

時々検索してくる人がいる模様。LV4キースフィアとかわいろとかで。Lv4キースフィアが欲しければナギ平原(かモンスター訓練所)でキマイラガイストに26万以上(インターナショナル版だろうから30万〜40万くらい)わいろすると。その程度のことはわかるか…。
進行状況は

  • 水曜の聖印まであとブリッツボール7戦。
  • クリアスフィア購入可能になるまであとバルバトス3体捕獲要。
  • 全部10体そろえるにはあと100匹ほど…(長い)
  • ダーク召還獣はまだ倒していない(ヨウジンボウは5連戦していない)

ワッカのワールドチャンピオンを強化すれば訓練所での先頭が楽になるはずなんだけど、アニマだけで戦闘してそれなりに満足しちゃっているのでなかなか。まああと7戦なのでぼちぼちワッカも攻撃力と運を重点的に上げはじめ。ユウナとワッカしか運上がってないよ。