愛のエプロン(12/15)クリスマススペシャル、と言いつつ一時間番組のまま

ジャッジマンもしくは被害者は韓流スターのリュ・シウォンだそうですが、韓流とか興味ないしー。もう一人の被害者はえなりかずき。
井上和香鈴木紗理奈青木さやかさとう珠緒杉田かおるがエプロンガールズとして登場。
テーマは、愛のクリスマスケーキ。
鈴木紗理奈一番酷いな。ファンだった通訳も切れる不味さか。今日は青木さやかvs竹内絵美は青木の勝ちか。杉田かおるのケーキが一番見た目がまともってどういうこと。でも味でいつも通りか。笑い。

しかしまぁ、毎回一人はそれなりにおいしい料理を作る人を入れた方が良いんじゃないか?今回は青木さやかが割とよかったから良いものの。

東京ミュウミュウ[再](12/15)

36話。

サムライガン(12/15)

「水際を走る」渋いな。これが坂本竜馬か。

トリビアの泉(12/15)

ジャイアンの口癖はイギリスのことわざ。へぇ。
ナイスナイス。