シークレット・エージェントマン[終](12/25)

「明るい未来に清き一票を」

舞-HiME(12/22)

「天使のほほえみ」二人増殖。シスターはユニコーン?連れ、ビジュアル優先ですな。眼鏡っ子はなんだか触手風、見た目はともかく情報処理班。ミコトだけ武器を意識的に具現化していない?(ずっと具現化したままだ)し、チャイルドも呼んでない?けど何か意味があるんだろうか。あるんだろうけど。

プリンセスアワー(12/24)

Φなる・あぷろーち

あぁやっぱり前回で終わりな訳じゃないよな。前回は、大終焉とか題に付いていた割に。「大喝采!!愛と祝福のバッカ野郎!」…えーと、これでまだ続くか。

W〜ウィッシュ〜

「迫られる選択」同時に二人の妹は存在できない、ってどこかでは12人妹がいるゲームが有るとか無いとか。マジですか。

BLEACH(12/7) 10話目

変な霊媒師登場。珍しく一話完結。あと2話分いつ見るかなぁ。

[映画]天空の城ラピュタ(12/24)

空から謎の美少女が降ってきたー!?(それはΦなる・あぷろーち)
内容も良いし音楽も良い。以前に友人にサントラを借りたことがあるので気になるだけかもしれないが。トランペットの曲(ハトと少年)は着メロにでもしたいくらいだ。無いかな?……あったけど音があまりよくないなぁ…。主題歌の「君を乗せて」はサンプルでも音が良いのだけど。
しかしまぁ、先人も自爆装置があるなら壊してから地に降りれば争いも起きないのに、とかなんとか。

SASUKE 2004"KUNOICHI"(12/25)

だいたひかるはだめだなぁ。岩崎恭子の妹とかガッツ石松の娘とか、アナウンサーが妹妹娘娘としか叫ばない。あほちゃうか、このアナウンサー。
ううむ、アテネ新体操の金メダリスト、バン・オアナ(知らんが…)、引退したにしても体操選手にしては結構太いな…。
クロバットダンサー三宅綾子KUNOICHI完全制覇。
ん、キーワードがあるな。

水野裕子が最も美しく光る瞬間。

残念。