ダムド・ファイル2[再](12/26)

17話「ある池の話」

神無月の巫女(10/14)

最終回後に初回を見始めるというのはいかがなものか。
第一話「常世の国」えーと三角関係?前半はほのぼのしていたけど、後半で色が変わったな。んー、ロボットを乗りこなせるだけではなく必殺技の名前まで叫べてしまう少年。

神無月の巫女(10/21)

15分ずれたー。10/20と言えば台風か。切れているな…。
第二話「重なる日月」

神無月の巫女(10/28)

第三話「秘恋貝」金髪縦ロールメイドさん怖い。椎茸怖い。別の縦ロールも怖い。
この猫耳ロリナースなに?

神無月の巫女(11/4)

第四話「想い賜うや」トップしかサイズ計ってない気が…。あれで洗濯板は可哀想だよ。

神無月の巫女(11/11)

第五話「夜闇を超えて」
*
5話見たけど美形度は神無月の巫女、メカ度(何)は舞-HiMEな感じ。神無月の巫女はメカの出番は多いけどかっこよさがびみょー。

ケロロ軍曹(11/6)

ケロロ 動物隊員大集合」パンダ少女いいなー。
ギロロ 猫は言いたい」ギロロ逝っちゃってますな。

[映画]乱気流 タービュランス(10/7)

とんでもないクリスマスだ。

ミステリー民俗学者 八雲樹「終」(12/24)

「冬に咲く桜」終わりかー

「映画」ザ・フライ(12/26)

昼映画。古いなー。何年前に見たんだか覚えがないくらい昔にやってたな。フィルムがおかしいのか音がところどころ変。伸びきったカセットテープを再生した感じ。
時代は変わり21世紀にもなったが、物質電送装置も遺伝子合成装置(違)も完成しないなぁ。大人になったら移動するのに苦労しなくなるかと思ったものだけど。
しかし、動物実験は最初ラットでやるもんじゃないのか。いきなりヒヒかよ。
……うひーやっぱり怖いなぁ、この映画は。