地球大進化も2・3が撮れていればDVDに焼く予定だったのだが、結局PSX買ってからDVD-Rに焼いたものが一度もない。(一時的保存用に+RWなら焼いたことはあるのだけれど、永久保存するほどの物がなかなか無い)

地球大進化4 大量絶滅

地球大進化5 大陸大分裂

前回放送時にディアトリマってチョコボに似ているようなことを書いたら、「ディアトリマ+チョコボ」で検索来たー。仲間。

下級生2[終](12/28)

これも途中を飛ばして最終回。よくわからなかった。結局謎の少年は何だったのか。1/10から始まるらしい新番組(らいむいろ)も何か絵柄がびみょー。

スクールランブル(12/28)

「ミッション1は愛の告白!/ミッション2は夜の攻防!/ミッション3はピーヒョロロ!」おぉ二人復活。5km泳げるようになったとか。天満鈍すぎ。
むぅ、花井君そんな過去がありながらなぜ八雲一直線?
次回は1/3 11:55〜。番組表を見ると別のアニメと混じっているな。
……スクールランブルはエンディングが終わったあとに(タイトルにないストーリーが)続いていたりするので侮れない。普段は次回予告を見ないので危うく飛ばすところだった。

舞-HiME(12/29)

「〜たまゆらの夜〜」ちょっと待ったコール。見ていると身体がかゆくなる…。

プリンセスアワー[終](12/30)

W〜ウィッシュ〜

「三つの思い」

Φなる・あぷろーち

「大争奪!!愛と栄光のウェディング」もうストーリーはとっくに終わっているのにどたばたしてるな。

ごくせん傑作選(12/30)

そもそもいつ放送していたの?おもしろければ1/15から始まるのを録画して見ていくかも。ほう。仲間由紀恵はよろしいですな。
確定! 明日の傑作選続きと、次のシリーズは見るぞ。

ケロロ軍曹(11/13)

ケロロ小隊 アニメでペコポン侵略」

ケロロ軍曹(11/20)

「桃華vs小雪 温泉争奪バトル」桃華インパクト〜。
ケロロ&冬樹 まったり行こう」