PSXとパソコン2台でタイミングを変えながら録画。パソコンが録画中に追っかけ再生できないタイプなので困る。

地球大進化6 ヒト果てしなき冒険者

地球大進化7 そして未来へ

結局本放送でも再放送でも第2集がみれなかった。昨日も時間ずらされてるし。あまりぽこぽこ時間を変えないでくれ。

いきなり黄金伝説(12/30)

「いきなり!芸人伝説。僕たちこんなに体張らされてきました」個人的にはこっちの伝説よりもゴミ屋敷…いやいいや。

濱口優
一週間でせんべい1000枚伝説。1000枚/7で、単純計算でも一日140枚以上食べないといけないわけで、何考えてるんだという感じ。
くりぃむしちゅー
一週間でクリームシチュー500杯伝説。すききらいはやめようとおもいました(棒読み)
ココリコ新伝説
そうか、最初はココリコ黄金伝説だったのか。しらなんだ。海苔だけで一週間生活。何枚というノルマじゃないのね。
再度、濱口優
干物伝説。差し歯抜けたり。それでも1000枚の干物を食べきる。ほぅ。
東貴博
釣った魚だけで一週間生活。
ふかわりょう
もやしだけで一週間生活。

しかしまぁ。どれもこれも馬鹿な企画だ。

怪奇大家族(12/30)

第七怪「怪奇!呪いのゴスロリ」転校生、天中殺子。

[映画]メトロポリス(12/31)

手塚系萌えロボット少女。……ウランちゃん、ではない。



本日の録画/視聴予定?
(リアルタイム視聴)

  • 〜21:00 / 「PRIDE男祭り」視聴(PSX録画中、追っかけ再生) 21時以降はあとで見ると
  • 21:00〜 / 「たけしのTVタックル嵐の大ゲンカ超常現象バトルが帰ってきた!! 」

PC録画

プラテネスはずっと録画したまま、一度も見たことはない…。


PRIDE男祭り

……最初一時間は過去の分しかない。あっという間に追っかけ再生が追いついてしまったので別の番組を見るか…。

ケロロ軍曹(11/27)

「極秘!夏美のお誕生日大作戦」いつも思うが個人的には西沢桃華の二重人格っぷりが素敵。

PRIDE

1戦目。はやっ。プロレスでは普通かもしれないけど、トリッキーな戦い方だったな。
2戦目。韓流。
途中でハッスル2004?
3戦目。まぁあまりおっさんを苛めるな。
4戦目。曙に見習わせてやれ。安定性・スピード・ムキムキ度も戦闘竜は良いぞ。勝ち負けはともかく。
ここでいったんチャンネルを。

たけしのTVタックル嵐の大ゲンカ超常現象バトルが帰ってきた!!

えーと、何か番組名が合っているんだか合っていないんだかわからない。小倉優子山口もえ、二人もボケを出して大丈夫か?
…あーそろそろX-FILESのDVDボックスを見ていかないとなぁ。でも普通の番組も溜まっていく。

  • 宇宙人解剖ビデオってネタが古くない?
  • あぁ、1999年7の月、なんて予言もあったねと。今度は2012年ですか。フォトン・ベルト? いやフォトンベルト自体うさんくさいが、人類全滅ではなく神に選ばれた以下略ってのが。で、バトル終わりかよっ。フォトンは光子でしょ。で、光は一定速度で進むわけだけど、それを巨大なベルト状に留める力って?今のところブラックホールくらいしか、知らないわけだけど。銀河の中心にあるブラックホールが原因なら、銀河の渦巻きと同方向にベルト巻いているならわからなくもないけどなー。図では直交してるし…
  • 手で目玉焼きを焼く男
  • ハマサイ(誰)vsエスティティシャン、ウェスト減くびれ対決。大体、人前で緊張すればウェストなんて多少引っ込むんじゃ?
  • UMA、フィライングヒューマノイド

あぁ、最後の小倉優子の発言に、たけしと同じつっこみをしてしまった。小倉優子が一番不思議だよ。

PRIDE続き

5戦目。あれ?6戦目? 吉田ー。まぁ体重差とかで無理があるな。
次。ミルコ秒殺。
…最後まで見ていないけど、寝るか。