X-FILES DVD-BOX7 / 8

DVDはXBOXで見ているのだけど、しょっちゅう間違えてPSXのリモコンを持って操作しようとしている…。
番号は「シーズン番号-DVDの枚数-DVD内の話数」なので通番としては「7-6-1」は「#721」になるのかね?

  • 7-6-1 「三つの願い」典型的な魔神の願い。透明人間に色を付けるのは楽しそうだ。「ジナイヤ」?「ジーニー」とか「ジーニヤー」とかだな。
    願いを叶えてもらうことになった、この兄弟の馬鹿さ加減は楽しいな。
    ラストは「アラジンと魔法のランプ」と同じかな? 解放されたわけ?
  • 7-6-2 「レクイエム」懐かしい面々が出ているけど、懐かしすぎて忘れてるよ…。
  • 8-1-1 「サーチ・フォー・モルダーPart1」
  • 8-1-2 「サーチ・フォー・モルダーPart2」スカリーのモルダー化現象!。モルダーの出番が無い分スカリーがそっち方面になって、新キャラドゲットが常識人になっている。
  • 8-1-3 「爪痕」