V902SH(Vodafone 902SH)だめだ(対 J-SH53比)

Webブラウザのワードラップがおかしい(と言うか違和感有りまくり)
英語圏では単語は基本的に空白で区切る訳なので、表示中の対象行に次の単語が入るかどうか調べ、入らなければ改行して……という処理が入る。日本語は単語間に空白は入らないのでワードラップしない、と言うのが今まで主流でした。が、このブラウザは日本語でも空白(や括弧や句読点など禁則文字込み?)でワードラップしやがります。ダイアリーでキーワードを書くとリンク張られますが、<〜>も単語区切りと見なされるため、キーワードの後ろに普通に文字が続いているにもかかわらず、大抵は文字数の都合で改行される、なんて事が起こりまくり。図参照。
電池の減りが早い
電池の減りが早い気がする。前(J-SH53)は一日2〜3時間程度Web+ゲームしても電池のマークは減っていなかったけど、今度はちゃんと?減る。ゲームもブラウザもCPUパワー食い過ぎじゃないだろうか。A列車起動してずっと放っておくと本体が暖かくなるし。
着メロ作曲機能ほか機能削減
着メロも壁紙も何もかも買う時代なのでしょうが…。せめてSH53で作った着メロデータくらいは移したいが、認識しない…。