らいむいろ流奇譚X(2005/1/11)

第一話「漢の名は強志朗!」
オープニングの歌で萎え…。声優の歌う歌ってあまり好みじゃない。妄想の世界に生きる隊員たち? 必殺技はガイバーもどき?
なんだかなぁ……この時間帯のアニメを見てはいけないタイプの人間なのか、私は。下級生2も合わなかったし。とりあえず見る対象から外すか…。

魔法先生ネギま!(2005/1/6,1/13)

「!」は全角か。
原作を見たこと無い(見たことある漫画を数えた方が早い…)が、どうだろう。正直言って登場人物がやたら多そうでとても覚え切れそうもないな。覚える必要もないだろうが。
こっちも声優が歌を歌っていると思われるが、こっちには拒否反応無し。上手いか下手かなのだろうか、拒否反応が出るのは。

怪奇大家族(2005/1/13)

第八怪「実録!仁義の冥土」シュールな話だー。

ギャラリーフェイク(2005/1/13)

「贋作画廊の男」うーん。対象外リスト入り。