富豪刑事(2005/1/13)

事件の時効まで10日という差し迫った状態の警察署に配属される新人刑事は大富豪の孫娘。そんなのにかまっている暇はないからと言っていびり出そうとするのに、最初にすることがリムジン到着予想地点にマキビシ撒くことですか。捜査しろー

第一話「富豪刑事の囮」

一番最初の推理はなかなかです。なるほど。富豪的視点ではこうなるか。
タララタッタター!(ドラえもん風)ソーラー懐中電灯! orz

蒼穹のファフナー(2004/9/14〜11/2)

  • 第10話「分解」少年少女たちの日常。狩谷先生の悪魔の誘惑?少し前の話で新国連関連の人、というのはわかっているけど話がどう進むのか。
  • 第11話「旧新」別口ファフナー登場。味方じゃない? 島のファフナーは「ノートゥングモデル」と呼ばれているらしい。新国連機はなに?
  • 第12話「不在」島側のファフナー3機初陣。シールド・ライフル・鞭&チョップとそれぞれ違った装備。そう言うもんだったのかー。しかし手刀で戦う機体なんて普通に考えれば危険すぎ。
  • 第13話「侵蝕」母親登場、同化して変な人に。
  • 第14話「覚醒」人間同士の戦いに。島も占拠された。ワルキューレの岩戸から這い出た女の子、しっかり服を着てしまうとは。深夜アニメとしてはサービス不足(違)
  • 第15話「記憶」総士左目のヒミツ。一話限定?エンディングテーマが違う。
  • 第16話「盟友」サービス不足の子は皆城乙姫?乙姫で「つばき」と読ませるのか?無茶な。
    帰ってきた一騎、何か違う強さだ。
  • 第17話「生存」にんげんだもの、時には消えたいと思ってもいいじゃないか(みつを)。自分で決めるのは面倒くさくて大変なことです。アニメで説教されたくないやぃ…(苦笑)

ガンダムSEED DESTINYをなぜ見ていないか

ガンダムSEEDを見ていないから(単純明快)。今更、途中から見れないからなぁ…

東京ミュウミュウ[再](2005/1/12)

38話?「聖夜の奇跡、秘密の消えた夜」おまいら本当に中学生ですか。

サムライガン(2005/1/12)

「血と慰み」重サムライガン発進。今更メカですか。来週最終回なのに?

ごくせん(2005/1/15)

帰ってきたヤンクミ。そうか、白金高校はつぶれていたのか。何かの間違いで赴任した先は黒金高校。
問題クラスなのに(一人除いて)みんな登校していることだけはすごい。
熊は良い奴だな。

笑いの金メダル

そうおもしろくない。
あべこうじ:うざい…。かなり気持ち悪いしゃべりだ。これが最近の笑い?