902SHゲーム記

女神転生If...ハザマ編

6Fまで到着。ここのバルブは開けられない。覚えておかないとな。
しかし、5Fにしか出ない悪魔が何種類か居るようだし、レベルも5Fの悪魔と同じ15程度だし、仲魔を集めるのを優先にプレイするか?

A列車で行こうV

駅ビル4個目建設。人口27万人。ただし借金90億。コストより運賃が高い列車のおかげか、毎月1億くらいは何とか収入あり。

その他

902SHにも関係ないし、Vアプリでもないが、PSPが売っていたので浮気しそうになった。ゲームを買うとしたらもじぴったんみんゴルだが、どっちもPS2で出来るし。ミュージックプレイヤーとして902SHと比べると、MP3をそのまま聞けるのは利点、メモリースティックの容量が上限決まっているので今の902SH以上の曲が聴けるわけでもない、と。
悩んだ末、何とか衝動買いはしなくてすんだ。