[映画]デビル(1/20)

下手な感想なんて書けないわけで。BAD END

サムライガン(1/19)

「実体」全然話は終わってない。これで最終回? エンディングテーマの後があった、がやはり終わっていない…。

まほらば(1/18)

「大家さんのひみつ」

好きなものは好きだからしょうがない(1/18)

んー、やっぱりオープニングを見ると、最後は男同士で(以下略)。
#2「学園何でも屋参上」。こいつらも多重人格系か。ううむ、なんとこれとクルル曹長が同じ声かー。
なかなか微妙なアニメだ。やはり女性向け?

グレネーダー ほほえみの閃士(1/13,1/20)

キーワードは、おっぱいリロード。

  • 第一話「ほほえみの閃士」
  • 第二話「狙われた琉朱菜」

廻るだけで何で銃弾をかわせるかな?何で胸から弾が(以下略)。まそう言うアニメなのでOK。
うわー、2話目が中途半端で終わった。

怪奇大家族(1/20)

第九怪「脱出せよ!忌野家呪いの迷路」

舞-HiME(1/19)

「天翔ける ミ☆ 女子高生」戦闘、と言うより戦争開始。宇宙にまで行ってしまう女子高生ですか。

東京ミュウミュウ[再](1/19)

「盗まれた夢、ラベンダーの甘い罠」バクー。

ごくせん(1/22)

毎度地の言葉遣いが出て「?」出されるヤンクミ萌え。ドラマは臭い位がちょうど良い。

エンタの神様(1/22)

  • アンガールズは不思議だなー。
  • 魔邪:意外と面白かったが、何か他の芸人とネタが似ている気がする

(カンニングも含め)まぁ笑えた。先週が悪すぎたか。



しばらく見ない間にBLEACH 5週分、スクールランブル3週分溜まっている。PSX買ってからだいぶ余暇のテレビ比率が上がったが、それでもとても見切れないだけの番組がある。みんないつ見ているんだ…。