ごくせん(1/29)

にせ黒銀3D生。偽物は人の風上にも置けないな。
ちなみに普段の生活では「人の言うことは信じるな」がデフォルトですな。ドラマまでそんなのは嫌だから、生徒を信じる、と言いきるヤンクミは大好きだ。

富豪刑事(1/27)

「密室の富豪刑事」味を占めて2度同じ犯行を繰り返したと見られる鋳物商の証拠をつかむため、同じ犯行を行わせるようにもう一つ商売敵の店を作ろう、と。ほぅ。
毎回そうだけど、罠を張っても同じ手口で殺されかけているだけで、直接解決に結びついていない気もする。いいのか?それで。

魔法先生ネギま!(1/27)

4時間目。馬鹿レンジャー登場。馬鹿レッドはとことん馬鹿?
何故かメカも入浴しているな。いいのか?

グレネーダー ほほえみの閃士(1/27)

第三話「魔の閃」。ストーリー的には許せても、なんかある意味許せないなぁ。この王様。

BLEACH(2004/12/14,12/21,12/28,2005/1/11)

  • 11話。雨竜登場。封印士、と聞こえたがクインシー?
  • 12話。結局挑発に乗って勝負開始。今回は絵柄が違う(良い方に)。直接戦いとは関係ないはずだったチャド強いなー。なんか目覚めてるし。そのうち戦隊組むくらい人数が増えそうな予感。
  • 13話。織姫とたつきの方もホロウに襲われて、こっちも目覚めるか? 織姫も覚醒。
  • 14話。ホロウ大集結。話は一護と雨竜に戻って一次休戦、共同戦線。巨大ホロウを追い返し、一応話に一区切り着いたのかな?