902SHゲーム記

A列車で行こうV

初級マップはだいたいやり尽くした感がある。人口59万、超高層ビル×7。右上の城のあたりや、左下海岸部なんかは木しか生えない未発展地区だが、もういいやと言う感じ。
中級マップも買ったけど、愛知県マップで新規開始。最初から人口25万人いる割には木だらけのマップ。名古屋城とドームはいいとして、名古屋空港がその近辺に近すぎるんでは。こだわりませんが。

女神転生If...ハザマ編

Lv25まで上げ、ハザマ・アモン・ナーガ・バンシー・リリムのパーティで、6Fのボス、アオパシャと戦闘。リリムが精神攻撃に弱いのか、混乱して仲間を殴りまくるので召喚しなけりゃ良かった感じだが、それでも何とか勝利。
門を越えた後で、性格決めイベント?みたいなのがあった。まぁハザマ君なので「徳なんて信じない・知識は十分ある」よ。どう転ぶのかね、このイベント。覚える魔法は変わらないみたいだが。
7Fから敵が強くなる。1ランク上の敵、というのはこんなに強いものなのか。剣のBIND効果も効かないときが結構あるし。