確か、スターシップ・オペレーターズは前後編の前編だったかな。今週は保存のみ。

tactics(1/31)

「本を愛した女」文車妖妃。顔は怖いが、いい人(人?)のようで。妖魔夜行なんかと同じだな。

ブラック・ジャック(1/31)

#13「海賊の腕」。結局あの形である意味はよくわからないなぁ。

まほらば(2/1)

「ぬくぬく」多重人格癖が出ないこの話が、今までの放送分で一番いいような気がする。

好きなものは好きだからしょうがない(2/1)

#4「怪盗出現!!」なんといってよいものやら。でも見続けているってのもなんだか。

舞-HiME(2/2)

「うそつきな、唇」さて、誰の大切な人が誰なのか。

東京ミュウミュウ[再](2/2)

「幸せを運ぶ風、一途な祈り」

愛のエプロン(2/2)

杉田かおるスペシャル、と言うと何か違うような。
愛のアンコウ鍋&あんこうの唐揚げ。普通の人は捌くこと自体したこと無いような食材を持ってくるかー。魚を丸ごと一匹出すのって、(料理人によっては)何が入るか分からないのが怖いな。ブロック肉とかなら怪しい内臓は入らないから良いのだけど。まぁ一応あんこうは捨てるところは無い(内臓も食べることが出来る)とはいうものの。

トリビアの泉(2/2)

  • コーラの缶の話、教授コーラが苦手なんじゃないか? 途中経過で笑うべきか。
  • トリビアの種:一年間の2時間サスペンスドラマの犯人が、新聞テレビ欄の役者の何番目か。調査が大変だ。
  • 今回のガセは効いたことが確かにある。サンリオは「山梨王」、ではない。

怪奇大家族(2/3)

第十一怪「モーレツ!清四の家族とあっちの世界」。主人公なのに死んでるよ。話が中途半端なまま続いているなぁ。