昨日放送の映画アルマゲドンは別局で2004年1月頃放送済だな。2004年8月に見たはず。日記に書いていた。

ドスペ! 魔界潜入 怪奇心霊(秘)ファイル(2/5)

2本立。吾郎さんの番組よりは面白い(本物であれば不謹慎だが)かもね。
前半の人も春から元の家に戻る、後半も治まっているとは言い難い、と、解決していないし。

エンタの神様(2/5)

ほとんど毒か自虐ネタしか最近無い気が。それなりには面白いけど。はなわはネタがないなぁ。何でずっとトリなんだろう。

ごくせん(2/5)

第四話。黒銀学園男女共学への道。毎度いい話じゃないですか。

ケロロ軍曹(2004/12/11)

録画したのが2ヶ月前かー。
「ドロロきたれ忍者教室」「ケロロの恐竜」

[映画]ナインスゲート

んー。最後がさっぱり分からん。

グレネーダー(2/3)

第四話「笑わない町」。笑わない町に笑いを取り戻したけれど、謎が深まった。

鉄腕DASH

野生の王国(違)。野ウサギ出現。
天然(風)のエノキはあんなに短くて太いのか。

ワールド☆レコーズ

先だってバンダイでは無くサンライズがロボットに自社のアニメキャラを使って良いとかニュースがあったな。スラッシュドットなどで話題になったが。

ロボットバトルGP

連邦軍の白い奴 ガンダムー vs 鉄人2号
ガンダ「ムー」って。勝俣、台詞まで古谷さんに吹き込んで貰うとは。
愛工大の鉄人は音声操縦。すごいな。
体格差だけガンダムー勝利。

綱渡り50m走

前回の19秒から、15秒台へ。もう変だな。この早さは。