902SHゲーム記

A列車で行こうV

いまさらながら、A列車で行こうが2005/2/1にバージョンアップされていることに気づいた。だんだん遅くなる症状が改善され非常に快適に。中断から復帰時のシミュレーションも、今まで実時間1秒間でゲーム内1〜2時間程度だったのが、1秒でゲーム内3〜4時間進むので非常にありがたい。電源切り直さなくても良くなったので、今まで使い勝手の悪かったミュージックプレイヤーも使いやすくなるだろう(電源切ると、プレイリストがSDカードから本体の曲に戻ってしまうので面倒)
で、愛知県マップ人口62万人。人口は増えつつあるけどあまり進展無し。一度、豊田〜名古屋直通線路を廃止して豊田を駅ビルにしたくらい。

女神転生If...ハザマ編

10F探索中。Lv32。