[映画]EXエックス(2005/2/10)

スキーもスノボも(と言うよりスポーツ全般)やらないけれど、映画で見ると面白そうだな。

好きなものは好きだからしょうがない(2005/2/8)

#5「幽霊少年・広夢」何というか…。今回はやおい色が強いなぁ。いやまぁ今回に限った問題じゃないと言うか、そう言うアニメなんだろうけど。

スターシップ・オペレーターズ(2005/2/2,2/9)

  • SE:05「グレート・エスケープ(前編)」
  • SE:06「グレート・エスケープ(後編)」

補給のために立ち寄った惑星国家シュウ。そこで歓迎式典があるが、クーデターでややこしいことに。ややこしいのでわかりにくい。
王国が惑星国家シュウに宣戦布告→反王国デモ→同時にクーデター、ってわからんにょ。後編でやっと分かってきた。
……戦争である以上、すべてがうまくいくわけじゃないね。また一人犠牲に。
次回も前後編なので視聴は一週順延。

怪奇大家族(2/10)

第十二怪「怪奇!…な旧・大家族」。いよいよ大詰め、と言うか。次回の最終回に向け清四復活?

富豪刑事(2005/2/10)

「ホテルの富豪刑事」やくざの手打ち式のため、町に集まってくるやくざを一カ所に集めるため、他の旅館を満室にして一つのホテルだけに空きがある状態にする。ほう。
ガッツ石松が何故ゆえ。私もOK牧場が分からん