902SHゲーム記

A列車で行こうV

  • 愛知県マップ、人口140万人。さすがにそろそろ飽きた。と言うことで上級マップ購入。
  • 上級マップ、最初人口2000人かー。駅も線路も何もない。300億くらい借金して工場を数個造って、資材が溜まったら駅を作って、ぼちぼちとプレイ。最初は数人しか乗車しないけど、すぐに経営も軌道に乗り始める。そして一年。人口7万で、一日の客数が5万越の駅が6個くらいある。おまいら一日中駅でたむろしていないか?>上級マップの住人

女神転生If...ハザマ編

14F探索中。Lv39まで上がったが、敵倒すのに時間かかりすぎ。どうにかならないかなぁ。短い時間では2・3回戦闘していると時間切れ。