ウィザードリィエクスクリア後

  • 戦術カリキュラム特級:クライスロード中枢でトロール+サイクロプス戦。こっちもLv25位有れば何とかなった。錬金術師だけAC-45位でトロールに殴り殺されたが…。まぁ一人死亡くらいはしょうがない。/ 中枢のキースと会うと「…生還したのか」とか言われる。レオン大佐の息のかかった軍人はアレだな。プロファイ使うとやっぱり嫌な奴だ。
  • マップがちっとも埋まらない:現在57%完了。モンスターの討伐数も霊・悪魔が伸びない。竜はまだ会っていないので何とも言えないが。
  • 他のところで「Lv99までしか上がらない」と見かけてしまって鬱。本当にそこまでやり込むかは別として、制限はいらんでしょう。