ウィザードリィエクスクリア後

昨日のハングアップでうさみみを失ったが、今日は結構良いアイテムを拾ったりして元は取れている感じ。
一体全体何回リセットしているか判らないが、バルタスロード中枢までたどり着いた。Lv20超デーモン系ですらこっちはあっさり殺されるのに、もうLv30超のデーモンやバンパイヤロードなどがでて、ほとんどの場合はリセットしている状況。どうしようもない。とりあえずイベント戦闘だけマハンマハンでアレしたいが、その場所までたどり着くだけで大変そうだ、と言うかどこ?
とりあえずウォルフを見つけ、近くの魔軍との戦闘を依頼される。アークスは居ないが、ゴブリン+トロールサイクロプス隊と、レイバーロード+デーモン2種+バンパイヤの2部隊と2連戦。前半戦は何ともないが、後半が…。マハンマハンの効果とタイミング次第。
エストは47個クリアしたが、あとは何か出るかね? ロード支配率・称号で出るような出ないような話があるけど。