ウィザードリィエクスクリア後

毎度「クリア後」と付けているが、wizの宿命か、クリア後のプレイ時間の方が本編より長くなるだろうという気が。一応「クリア」と出るのも、イベントとしては半分終わったくらいしかなってないわけだし…。
イベント47個出ているが、他にも出ないかと、コンクエスト(支配率を増やすため駐留部隊の移動)と、討伐数500に満たない動物・カエル狩り(霊とか悪魔とか、まだ見ぬ竜も500に満たないが)。コンクエストはすぐには変わらないので動物カエル狩りだけ500になるように。…依頼は増えないな。
他の称号もなかなか付けることが難しいしなぁ…。ボーナス40・マップ80%・年齢60才・レベル80など…。何も考えずに出来るのはレベル80くらいか。なんかもう、どうでもいいかなぁ。