東京ミュウミュウ[再](4/13)

「いちごの試練!あたしはミュウミュウ」ブラック青山君。いや、ブルーか。次くらいで最終回?

創聖のアクエリオン(4/13)

「−闇の獣−」金髪兄妹は選民思想系。お兄様は翼ではないからあきらめなさいってばさ。さて、まだまだ話は分からない。

アイシールド21(4/13)

#2「アメフトやろうぜ!」単なるスポコンでもなく、いいんじゃない?  主人公より目立つヒル魔

今日からマ王!(4/14)

「人喰い(マ)剣・モルギフの恐怖?」……んーびみょーなアニメ。

ふたつのスピカ(4/14)

「傷ついた翼」ブラック佐野。結局この先生の目的は何だ?
唐突に結婚している鈴成先生。……小学一年の頃からのアスミの担任であれば、年齢は30超えですな。それはともかく、アスミがさぼっている日(=平日)に結婚式している先生と、出席者は一体? と関係ないところばかり気になってしまう。

[新]LOVELESS(4/14)

Ep.01「BREATHLESS」猫耳?かつ、やおい?
隣の子は、「よい子」にしか聞こえないが「唯子」か。で、彼女は小六の胸ではない。
話の内容はさっぱりだが継続。