機動戦士ガンダム一年戦争

  • #25「恐怖!機動ビグ・ザム」5回くらいコンティニュー。ビグザム強すぎ。
  • #26「光る宇宙」エルメスか。動きについて行けない……。やっと勝ってもシャアゲル2連戦。最後はサーベルで勝ちたいところだが、無理だよ。最初はライフルで安定して勝ちに行ったがの頃HP6%。安定していないよ。
  • 幕間:ギレンの演説「あえて言おう、カスであると!」なるほど、こういう台詞だったか。
  • #27「宇宙要塞ア・バオア・クー」キマイラ隊を撃破、と言われても誰がキマイラ隊なのかわからんのよ。外伝をしらんので。赤いゲルググジョニー・ライデンと付いているな。こいつか。終わると旗艦ドロス砲門たくさん有りすぎ。続いてジオングジオングは苦労しなかったな。HP18%→12%程度までしか減らなかったので6しか食らっていなかったことになる。
  • #28「脱出」こっちは接地、ジオング空中では分が悪い。……ジオング倒したけど、敵もいない・話が進まない…?……ああ、わかりにくいところにハッチがあった。……落ちたら上れない魔の場所に落ちた……どうやったらいいのか判らず、また最初から再開('A`)。最後のジオングヘッドとの闘い。操作しなくても良いかと想ったら「SHOT」とか画面にでやがりますですよ。操作させたいのかさせたくないのか。