2

鉄腕DASH

DASH村の土壌改良。

  • ライ麦で土を軟らかくする。そこは根菜を。
  • レンコンを作る蓮田。
  • 3度目のひょうたん作り。18kgもある筑波一。しかしひょうたんは何であんな形をしているのだろう。

BLEACH(3/1,3/8,3/15,3/22,3/29)

7話くらい溜まっている。そろそろ見なければ。

  • #21:戦隊になった4人+猫でソウルソサエティーに乗り込んでくるところから続き。石田変えマントに笑い。▼この前の話と比べて、異常なまでに強さがインフレしてるな。
  • #22:ソウルソサエティーの街の暮らし。チャドかっこいい。後半は意味不明のまま続く
  • #23:前回の話の続きは…。▼煙突を見て用途の予想は付いたが。
  • #24:5番隊隊長の顔が、某韓国俳優に見えてしようがない。
  • #25:中に突入。

とりあえずここまで。