LOVELESS(4/21)

Ep.02「MEMORYLESS」弱気かつ強引な女の子。戦闘システムがいまいち不明。

IZUMO -猛き剣の閃記-(4/22)

第三話「分かたれた友」既に一話目から親友→嫌われたー、こりゃ敵味方に分かれるな、と思ったが。まぁ今回はそこまで決定的な対立があるわけでもないが。
とりあえず声が小さい。エンディングテーマが最悪。

極上生徒会(4/22)

「極上寮でパヤパヤ」…えーと。すごいノリだ。前の二話では被害者だったカオリ、今回は噂を広める元凶。だめじゃん。

魔法先生ネギま!(4/21)

オープニング曲、妙にスタッカート効かせた歌い方だな。光るかっ・ぜ・を〜♪
16時間目:肝試し。と見せかけアレな作戦。図書館探検部の普段しゃべらない馬鹿ブラックがあの変な口調を捨てしゃべりまくるシーンが。

ツバサ・クロニクル(4/23)

「破魔のカタナ」下宿屋と言いつつ布団が一組しかない…。

鋼の錬金術師[再](4/24)

「おかあさん……」ういーこういう話には弱い。▽お互いの身体を戻す方法を探すため、国家錬金術師へなろうと決意。▽ウィンリィ登場。FFX-2が出た時に、パインの声がどうとか書いているところを見かけたが、なるほど。中の人が同じとは思えない声だ。

京極夏彦巷説百物語[再](4/24)

「白蔵主」あまり見るべき所無し

交響詩篇エウレカセブン(4/24)

第二話「ブルースカイ・フィッシュ」主人公の馬鹿属性爆発。…あれ?昨日も同じようなことを。考えなしに変なものを付けるなよ。
何とかドライブは「魂魄ドライブ」だったのは判った。セブンス何とか現象って何?

ダムド・ファイル3[再](4/24)

file no.0024「マフラー 四日市市」既に見たこと有るな。

ケロロ軍曹

さて、3ヶ月溜まってしまったケロロ軍曹をそろそろ消していこう。

  • ケロロ 赤き血のケロロ小隊」(1/22)今日はガンダムのパロディではないのか。
  • タママ 友情の嫉妬シュート」(1/22)続き。嫉妬シュートが別物に。
  • ギロロ 泣けない赤鬼」(1/29)
  • ギロロ 飛び出せ節分!」(1/29)うむ、夏美の鬼娘姿。非常によいです。赤い宇宙人もよいです。
  • ケロロvs冬樹 スポーツで激闘」「クルルvs秋 侵略ロボで爆闘」(2/5)
  • ケロロ 愛のいきなる団子」(2/12)
  • 「夏美&桃華 V作戦発動!」(2/12)