ブラック・ジャック(4/25)

Karte:24「ナダレという挑戦」脳を腹部に…は難しいんじゃないかな。頭部に集中している感覚器官(目鼻耳口)からどうやって神経を。
古谷徹の声…。病院の助手のところで、ピロリーン「ナダレがっ?」。ニュータイプのアレかっ。そして強化人間鹿。

まほらば(4/26)

千客万来」美術学校の人々+魔術部部長+新キャラ。

エレメンタルジェレイド(4/26)

第四唱「光と闇の核石」互いの不信感を乗り越えアレする二人と言うことで想定の範囲内のシナリオです(何)
…呪文、聞き取れないんですけど。

創聖のアクエリオン(4/27)

「-はだしの戦士-」カエルー。超絶に馬鹿馬鹿しかったが何故か感動した。

東京ミュウミュウ[再][終](4/27)

「地球の未来に、ご奉仕するにゃん!」ご都合的にアレですがソレです。終わり。

ふたつのスピカ(4/28)

「約束の5人」今明かされるブラック佐野の過去。逆恨みだなー。次週で佐野先生は変わるのか?

魔法先生ネギま!(4/28)

17時間目:図書館探検部はなぜかぶつかってばかり。
宮崎のどか好感度++;